SSブログ

スポンサードリンク

ジャニー社長の結婚はOKOK!アイドルも結婚するべきにファン悲鳴 [ジャニーズ]

3歳年上の女性と7年間の交際を経て結婚されたTOKIOの国分太一さん、世間一般では普通の結婚でも国分さんはジャニーズ。

ジャニーズと言えば結婚しているのはほんのひとにぎり。
木村拓哉さんとあと2名ほど。

どうしてそんなに結婚する人がすくなかったかというとあまりにもきびしい暗黙の規則。


結婚していはだめとはいっていないものの、
スキャンダル禁止のジャニーズでは
交際を隠しながらのお付き合いはなかなかできないのが現状。


今回の国分さんの結婚を受けて祝福の嵐ですが、
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のコメントが、ファンの間に波紋を呼んでいます。


スポーツニッポンが報じたところによると、ジャニー社長は国分の結婚に対し、「感動した」などと祝福されていました。また、アイドルの結婚を積極的には奨励しないと前置きしながらも、「適齢期になったら遠慮なく結婚するべき」とコメントが印象的でした。

結婚すると人気が落ちてしまうのではないかとの指摘に対しては、
「本人の責任で結婚するわけだし・・・・・・。」と、相手があってのことですからタレント本人の判断で結婚するべきだとの考えを示していらっしゃいました。


ファンの女性の方もチャンスですね。
アイドルの癒される存在になって、ふわっとアイドルを包んであげる女性としてアイドルの前に現れるのもいいかもしれませんね。


でも複雑な思いもわかります。
自分の大好きなアイドルがだれかのものになるのは いやですよね。

ほんとうのファンはそのアイドルの幸せを願っていると思いますが、
一部の自分勝手なファンは、アイドルを縛り付ける魔物になっているのかもしれません。

そんなファンがいることも十分承知の上、アイドルたちは、ファンをかなしませないため、結婚しない道をえらんでいるのかもしれません。

自分の選んだ大切な女性が 一部のファンの女性から攻撃をうけたらいやですよね。

アイドルの気持ちもファンの気持ちも考えさせられる今回の結婚発表でした。





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。