SSブログ

スポンサードリンク

福士蒼汰さんの彼女は誰?<インタビュー> [福士蒼汰の彼女]

「福士蒼汰さんの彼女は誰?」

と友人に聞かれて、


「う!」


と詰まってしまった私は、
ご本人にお聞きしてきました。



はい。
あの福士蒼汰さんに直接インタビューしちゃったんです!!

hukui.jpg



もうほんとうにかっこいい。

目の前であの笑顔でいるんですよ。


興奮する気持ちを抑えて早速質問!



私:「福士さんって彼女さんは今いらっしゃるんでしょうか?」
いきなりな無茶ブリ質問に

笑顔で照れながら、

福士:「はい。ちょうど今日記者会見するんです」
え~~~!なんですと!



私:「おめでとうございます。お相手の方は?」

福士:「え?ここでいうんですか?フフ・・」

した向き加減のこの笑顔 すてき!


私:「もし差支えなかったら・・・」

福士:「耳貸していただけますか?」

うわ!福士くんの顔が目の前に・・。いい香り・・・。

耳元で「●●さんです。」


と照れくさそうにつぶやいて頭に手をあてる福士くん・・・・。



え?あの有名な?

お似合いだわ・・・・。


私:「福士さん とってもお似合いです。いいですねー。」

福士:「ありがとうございます。」


・・・・・というところで目が覚めました。


しばらくぼーっとしていてテレビをつけたら、
何と今はなしていた福士さんが出ている!


ぼーっとしながら忙しいな、今ここにいたのに・・・。

などとまだ、寝ぼけておりました。



ちなみに、夢で見たお相手は、
この方


arimori.jpg
いまやCMやドラマ・映画にひっぱりだこの有村架純さん



しばらくは、この妄想でたのしめそうです。
福士さんファンのみなさまごめんなさい!!


ちなみに、実際に芸能リポーターの方とお友達なのですが、(これは夢ではありません)現在は福士さんには彼女さんは、いらっしゃらないそうです。


しばらくはみんなの王子様でいてくれそうです。










共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。